田村龍弘が結婚した嫁が菜々緒似!?子供の存在は?セカンドもできるの!?

田村龍弘選手は1994年5月13日生まれの29歳(2023/09/24時点)で、大阪府大阪狭山市出身。

光星学院高校から2012年にドラフト3位で千葉ロッテマリーンズに入団し、背番号は「22」です。

 

タマ
この記事では、田村龍弘選手が結婚した菜々緒と噂の嫁と子供のこと。そして、捕手(キャッチャー)以外のセカンド守備機会についても書いていきますので最後まで読んで欲しいニャー!

田村龍弘が結婚した嫁が菜々緒似と噂が!?

打撃では粘り強さと勝負強さを兼ね備え、ホームランよりも繋ぐバッティングに定評がある田村龍弘選手。

チームにバッティングに徹する姿勢は他選手も見習うべきですし、監督・首脳陣からの信頼も厚いはずです。

 

 

タマ
無理に引っ張らないバッティングをするから、対戦投手からすると一番嫌なタイプの打者だと思うニャー!「なんか負けた気はしないけど、打たれたみたいな」ニャン!(ちょっと何言ってるかわかんないニャー)
イッヌ
対応力が高いからこそ、どんな球種も打てるワン!さすが読みが長けている捕手(キャッチャー)だけあるワン!

 

そんな田村龍弘選手ですが、2016年12月に結婚していたことがわかりました。

 

ロッテ田村捕手が結婚 同じ22歳の恋女房ゲット
ロッテは17日、田村龍弘捕手(22)が昨年12月に22歳の一般女性と結婚したと発表した。
引用元:日刊スポーツ

 

結婚相手の嫁さんは、光星学院高校時代から交際している同級生だそうです。

 

 

田村龍弘選手が書いた嫁さんの似顔絵は酷すぎますが、実際はスーパーモデル・菜々緒さんに似ていると噂されていました。

菜々緒さんの目ヂカラヤバすぎてゾクゾクしちゃいますし、何よりも綺麗すぎる!

菜々緒さん似の嫁さんとは、田村龍弘選手もやり手ですね。

 

また、恋愛禁止の厳しい光星学院高校時代から交際していたということですが、ルールを破って交際した緊張感は一生涯の思い出でしょう。

そりゃー盛り上がりますよね!

 

今後も、田村龍弘選手が結婚した菜々緒似の嫁さんに関する情報が入り次第追記していきたいと思います。

田村龍弘の子供の存在は?

チームメイトから「静かなのは寝ている時くらい」と言われるほど口数が多い田村龍弘選手。

光星学院高校でも丸顔とその性格からいじられキャラとして定着し、先輩から「たこ焼き」と呼ばれるほど可愛がられていました。

 

タマ
『いいね』をお願いします♪
テキストのコピーはできません。