清田育宏のあい(北原麻衣)とのパズドラ不倫が驚愕すぎる!?処分の真相!嫁とは離婚&子供の存在は?

清田育宏さんは1986年2月11日生まれの37歳(2023/12/08時点)で、千葉県鎌ヶ谷市出身。

 

市立柏高校から東洋大学経て、社会人野球のNTT東日本から2009年にドラフト4位で千葉ロッテマリーンズに入団しましたが、2021年のシーズン途中に契約解除。

現在は、ロッテ球団を相手取り、契約解除処分は解雇権の乱用だとして、地位の確認や計約9,700万円の損害賠償を求める訴訟を東京地方裁判所に起こしていたことが報じられ、プロ野球選手が契約解除を理由に球団側を訴えるのは初めての事例。

 

タマ
この記事では、清田育宏さんがパズドラ不倫したあい(北原麻衣)さんとのこと。そして、処分の真相について。さらに、嫁との離婚&子供のことも書いていきますので最後まで読んで欲しいニャー!

清田育宏のあい(北原麻衣)とのパズドラ不倫が驚愕すぎて笑えない!

広角に打ち分けるバッティングを得意とし、右方向へ鋭い打球を打つことに定評があった清田育宏さん。

入団した際は、打撃だけでなく肩が強いことや守備範囲が広いことなど守備面での評価が高く、鳴り物入りで入団しました。

 

 

タマ
全盛期の清田育宏さんは、肩の強さだけなら球界トップクラスに凄かったニャー!まさに「バケモノ強肩」だニャン!

 

そんな清田育宏さんですが、2021年の5月末に3度目の不倫で契約解除となってしまいました。

めっちゃ寄り添い合ってますね。

清田育宏さんは恋多き男性なんでしょう。

 

最近の不倫騒動がインパクトが強い清田育宏さんですが、実は初めて不倫が発覚したのは2015年のこと。

その時の不倫のことを「パズドラ不倫」なんて名称がつきましたが、「パズドラ」とはスマホアプリのゲーム・パズドラ(パズル&ドラゴン)のことで、超人気で有名なスマホゲームですね!

数多くあるスマホゲームの中でも、長いことパズドラはトップクラスの人気を誇ります。

ちなみに私はモンスト(モンスターストライク)派ですが!(要らない情報でしたね)

 

さて、ここで思うことが、なぜ1回目の不倫のみ「パズドラ」という名前がついているのか疑問に思う方も多いのではないでしょうか。

 

 

タマ
清田育宏さんのパズドラ不倫の全貌に迫ってみるニャー!

 

2015年4月のこと、関西で人気ギャル雑誌のモデル活動していたあいさんこと北原麻衣さんと出会い、何回かデートを重ねて交際をスタートさせました。

現在(いま)ではだいぶ見た目は変わっているでしょうけど、清田育宏さんと出会った頃はギャル風の感じだったのではないかと思います。

モデルさんをしていただけに、とても可愛らしい女性ですね!

 

しかし、この時すでに清田育宏さんは結婚して子供もおり、あいさんとは完全なる不倫関係となっていたわけですが、当然ながらと言ったらおかしいけど、あいさんには結婚していることを内緒にしたとのこと。

結婚して愛する嫁さんと子供がおるのになんしよんすかね。

 

そして、2015年8月にあいさんの妊娠が発覚してしまい、子供を望まない清田育宏さんは中絶をお願いしました。

これは男として最低だと思うし、情けないと思います。

 

これをキッカケに関係が明らかになり、2015年9月に清田育宏さんはLINEを使わず、パズドラ内のメッセージ機能で謝罪しましたが、これに激怒したあい(北原麻衣)さんは、ツイッターでスクショしたラインやパズドラ内のメッセージを貼って流出させたのです。

 

 

タマ
マジで笑えないし、正直ドン引きしたニャー!パズドラ内のメッセージのやり取りでなく、せめて会って話し合いをするべきだったニャン!

 

そして、翌月に流出したやり取りがフライデーにて不倫報道され、当時はパズドラ不倫として世間を騒がせた清田育宏さん。

すでに結婚して子供もいるのに、自分からあいさんに告白して不倫し、子供ができたからといって中絶させるなんて本当に信じられないし、マジで最低です!

 

とはいえ、妊娠が発覚した当初は不倫相手のあいさんと2人で子供の名前を一緒に考えたりして、あいさんをその気(産んで共に育てていく)にさせていたのですが、不倫が嫁さんにバレた途端に態度を変え、塩対応になっただとか。

どこまで都合が良い男なのか、これは酷すぎますよね。

自分のことしか考えていない人間の悪い本性がさらけ出ています。

 

 

タマ

元を辿れば結婚しているのにもかかわらず、あいさんに告白する時点でアウトだニャー!現在、あいさんが幸せに生きていることを強く願いたいニャン!

 

いずれにせよ、このパズドラ不倫によって清田育宏さんの評判は一気に下がっちゃいました。

今後も、清田育宏さんがパズドラ不倫したあい(北原麻衣)に関する情報が入り次第追記していきたいと思います。

懲りずにまた二人の女性と不倫してた!?清田育宏が処分となった真相とは?

1回目のパズドラ不倫のインパクトが凄すぎて、イメージ回復に全力を務めてきた清田育宏元選手。

誰でも間違いを犯してしまう可能性があるわけですから、本当に大事なのはその後の行動だと思います!

 

 

タマ
反省がしっかりでき、一度の間違いから沢山大事なことを学べるのが人間の素晴らしいとこだニャー!清田育宏さんも完全に改心してくれると期待していたニャン!

 

 

1度目の不倫・パズドラ事件ならぬパズドラ不倫が嫁にバレた時、「もう一度不倫したら野球をやめる」という誓約書を書いているため、是が非でも野球で結果を残し、失った信頼を取り戻す必要がありますからね!
パズドラ不倫を一応許した嫁さんには絶対頭が上がらんでしょう。

 

『いいね』をお願いします♪
テキストのコピーはできません。